1/1 抱負
いま、ジャスト0時です、ケインコスギが腕立てを始めたころですね、
とりあえず数名に携帯で社交辞令を送ってみます。
では寝ます、共にフォースがあらんことを(-_-)

起床しました。
チョコレートプリンを試作してみました・・・甘すぎました、やっぱ分量はチャンと量りましょう
年賀状がきました、3通です、全部お店からです、無人島でも暮らせそうです。
元旦駅伝は邪魔臭いです、廃止すべきです、白バイの人も元旦出勤はイヤだと思います。

今年の抱負
「だらだら生きる、あわよくば会社を辞める、それとなく色事に手をだす」
3番目が難しいです


1/5 マニュアル
伊勢崎のminamiにいってきました、当たり前だけど混んでました。
この店は、大衆店なので、一人でグラスを傾けるより、何人かで集まっていくか、
ステディな人と行くのが一般的です。(前振りです)
店の入り口で、並んでいると、店員が予約を取りにきました。

店員 「お客様、お名前と人数よろしいですか?」
ね 「○◇×です、4人で、今は3人ですけど、後で一人きます。」
店員 「承知いたしました。」

ってなかんじで、事務的な感じで予約をとっていたのですが、俺の右後ろにいた、緑のコートの男性(推定年齢24才) に予約の確認をしたとき・・・

店員 「お客様、お名前よろしいですか?」
緑男 「□※△です、一人で
店員&客一同 「!?」

数秒の沈黙を経て、再び

店員 「1名さまですね」
緑男 黙ってうなずく
店員 「承知いたしました」

店員その場を離れ
店員 「まだ、お名前伺ってない、お客様いられますか?」

と、ふたたび、事務的に仕事をこなしていきました。
えっと、一人の客がきた場合のマニュアルも作成すべきです・・・<minami


1/6 珍事
昨晩呑んでる途中に、呼び出しがかかったので、ほろ酔い状態で、移動し
ました、呑みでした、ダブルヘッダーです、珍しく。
なぜか、クッキーをもらったので、今日の朝食はソレです。


1/7 死事
死事はじめです。
鬱です。
なにげに、ADSLになりました、1.2M弱出ています、フルレートがくれば6Mくらい出るかもしれません。


1/12 お年玉付き
年賀状が届きました。


1/13 ダイソー
愛する人に昼食をごちそうになりまた・・・プッ
某サイト管理人の結婚式の2次会に行ってきました。
ビンゴで貯金箱をもらいました。
ねらっていたブツは取られてしまいました・・・チキショ
むしろ、テンパリ幹事マンセー


1/14 タタリ
世間は休みです、私は死事Death!
このままでは、タタリ神になりそうです。


1/15 年賀状
年賀状を出しました、十数年ぶりです。
えっと、年明けて始めて、人と撞球しました、まぁ、結果はシオシオです。


1/16 BB
えー、喉が痛いです、の味がするので、切れているのかもしれません。
リネージュってネットゲームをダウソしてみました、初めてブロードバンドの凄さが
わかった気がします、まぁ、すぐ慣れますがね・・・・。


1/23 白竜川
ヒカ碁のアニメをみた・・・、どうなんだこれ?
でも、やっぱヤツはハクに違いアリマセン。


1/24 重低音
えっと、今年の風邪は喉にくるみたいです、すばらしく喉が痛いです、普段より更に声が低くなっています
いま、マイクを通せば、サブウーハーをとおるかもしれません、低周波公害の可能性もあります。


1/25 ターンテーブル
熱も出てまいりました、寒さは相変わらず感じませんが、寝ているとターンテーブルの上にいるような錯覚
に襲われます、天井がゆっくりと回っています。


1/26 BC
スヌのBCの引き渡しをしてきました、オフにも行こうかと思いましたが、雪が降ったので止めました・・・が
つまらないので、呑みに行きました・・・んで、帰りに雪道で車を滑らせて遊んでました<ダメスギ


1/27 引越し
○pを焼いてもらいに知人宅に行ってきました、何やら大胡の方に引っ越されたようです、ADSLが開通し
たらしくプロバの選んでました、なんか、犬と猫の姿を見なかったのですがどうしたのでしょう?


1/28
ペットを選ぶ場合 猫派と犬派があるらしい、俺は完全に猫派だ、家には猫x3、犬x2いるが犬とはどうも
相性が会わない、庭に出ると異様な期待感を込めて小屋からダッシュで飛び出すのだが、別に何をして
あげるわけでもないので、罪悪感を感じたりする、対して猫はお互い気の向いたときだけの付き合いで
良いので飼っていて負い目もなく、楽だ・・・、これは俺の人間に対しての接し方にも通じているらしく、
あまり期待を持たせたり、深い付き合いになるのを、無意識の内で避けているようだ、かといって
うわべで人と親しく、楽しく過ごせるほど器用にできていないので、必然的に友人というカテゴリーに入る
人物は極端に少ない・・・まぁ「だからどうしたて?」話だ。

ネタがなかっただけだったりする。

1/30 ハオ
「おこげのあんかけ」を作ったので、もらった餃子を食べた、意外と量が多かったので同居の面々にも
あげましたうまいっすね、やっぱ、ハンドメイドはちょっと違います、つか、手作りのわりに形がメチャ
きれいなんで驚きましたね、俺は料理は結構するほうですが、見た目とかこだわってないので、どうも
きれいに作るってのが上手くありません、ただ、餃子とかの場合形を均一にしたほうが火の通りとかが
一定になるので味にも影響があるので、見習うべきです。


1/31 11.7741935%
すでに、一年の1/12程度が経過しました
リネはやっと、Lv10です、魔法をやっと覚えましたが、プリなので、弱すぎです
魔法ダメ、接近戦ダメ・・・バカ殿ですね・・・。